こんばんは。
本日、最後の更新です♪

クレンジング・洗顔・パック・角質ケア・トリートメント・マッサージケア
1本で6つの機能がある炭酸クレンジングのご紹介。
子ども達とのお風呂で忙しい私には時短出来る嬉しいアイテムです!


国産の自然派美容成分を含む53種類の美容成分配合。
W洗顔不要なので忙しい女性にオススメです♪

炭酸泡で出てくるクレンジングは初めて使いました(^^)

容器を良く振ってから使用します。


モッコモコの濃密泡が出てきました。


ずっと泡のままかな…と思いきや、どんどん美容液状になってきます。
炭酸スキンケアはシュワシュワっとしてお肌に刺激が気になる時がありますが、
こちらは使っていて全然気になりませんでした。

最近、用事で外出することが多いので
がっつりメイク&ウォータープルーフのコスメを愛用中の私。
ウォータープルーフのマスカラもアイライナーも綺麗に落ちました♪




こすることなく落ちたので驚きです!

メイクオフした後にもう一度乗せたら炭酸パックも出来ちゃいます。
…が、すぐに美容液状になってしまう為、上手く写真は撮れませんでした…。
でも、炭酸パックした後のお肌はスッキリ、お肌もふっくらしますよ~♪

気になる洗い上がりなんですが、
しっとりしていて、乾燥やつっぱりなどは気になりませんでした。
お手軽に炭酸スキンケアが出来るのでオススメです!




コマースゲートさんのブログリポーターに参加中♪