こんばんは(・∀・)
うめちゃんの後追い・人見知りが酷過ぎて美容院に行けないまま10ヶ月(;Д;)
カットでも良いから来月辺りに行きたいけど…、
主人に預けるのは無謀そうなので託児付き美容院も検討中の私です。

カット以外のメニューは当面無理そうなので、
自宅でヘッドスパ気分を味わおうーーー!と思います。
…ということで、今使っているシャンプーのご紹介です。


ノンシリコンシャンプー。
頭皮汚れや皮脂を吸着除去する海泥(クレイ)を配合♪

ジェル状で重めなテクスチャー。



ノンシリコンシャンプーと聞くと泡立ちにくいイメージがありますが、
簡単に濃密泡が出来ました(^^)


温冷効果のある漢草エキスを配合しているからか
もっちもちな泡で泡パックをしているとメントールのようなスースーと爽快感を感じます。
これから暑くなってくるので気持ち良いですよ~。
洗い上がりもスッキリ!

フルーティーブーケの香りは甘くて女性らしい香りです。

地肌汚れも綺麗にしてくれるオススメなシャンプーですヾ(*´∀`*)ノ




多田さんのブログリポーターに参加中♪