こんばんは(・∀・)
産後によく聞く悩みの1つ『産後抜け毛』。

私、こりこの時は悩むほど抜けませんでした(^^)
『三つ編みをすれば縄のように太くなるくらい多いから、少しくらい抜けても良いのに…』
なんて暢気な事を言っていました。

その言葉、撤回します(´;ω;`)
うめちゃんを出産した後の産後抜け毛がヤバいです…。
髪の毛をブラッシングすれば大量の抜け毛。
お風呂で髪の毛を洗えば大量の抜け毛。
驚くほどに抜ける抜けるーーー(´Д⊂ヽ
特に生え際が悲惨なことになっていて、少し生えてきた毛を見て主人が
『なんか下から見ると落ち武者じゃーん』と大笑い(# ゚Д゚)


凄い抜け具合に、毎回どの分け目にすれば良いのか悩みます…。

…ということで、しっかりケアを始めることにしました!
産後抜け毛・薄毛に悩むママにオススメですよ~♪


抜け毛、薄毛防止のための薬用育毛剤エンジェルリリアン
美容成分コメヌカエキス・コメヌカスフィンゴ糖脂質配合。
他にも3種の育毛有用成分と6種の天然素材由来の植物エキスを配合。

頭皮の乾燥も防いでくれますよ(^^)

赤ちゃんにも影響のない天然成分で作られていて、
授乳中でも大丈夫なので私も安心して使えます♪

容器を開けてみるとこんな感じ。


先端が細くなっているので、液が出過ぎる心配もありません。

特製アロマの香りとのことですが、
さっぱりとした柑橘に近いような爽やかな香りに感じました。
私の好きな香りですー。

特に気になる生え際部分につけて浸透させて、


その後に8~10本ほど線をひくように塗布して地肌全体に馴染ませるだけの使用方法。


育毛剤はさらっとしたみずみずしいテクスチャー。

低エタノール配合だからかつけていてひんやり気持ちが良かったです♪
地肌全体に馴染ませていくと頭皮マッサージをしているような感じで癒されます(^^)

つけていてベタつく感じもしないので、夜だけでなくお出掛け前の朝にもしっかり使えます!
ベタつくヘアケア製品は苦手なので、サッパリとした使い心地がお気に入りです。

今現在、約1ヶ月使用しているのですが、
抜け毛・薄毛の効果が出るにはもう少し時間がかかるみたいです。
でも頭皮が乾燥しているせいか地肌の痒みが時々ありましたが、
気にならなくなったので頭皮がうるおってきたのかも…!?
これからもしっかり使い続けていきたいです!!!






株式会社ARのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ