こんにちは。
お久しぶりですヾ(゚ω゚ )

忙しさのピークを越えたので、やっとブログを再開出来ます(^^;)
徹夜~寝れても2時間の日が続いて月曜日に体調を崩しました…(;´Д`)=3
月末まで続きそうですが、もう徹夜することはなさそうですヽ(´Д`;)ノ


**********

いきなり都道府県を言い始めたこりこ。
幼稚園で覚えてきたのかしら…(・∀・)

『ちばけーん』
『とちぎけーん』
『ならけーん』

と突然リズミカルに言ってきました。

「おぉっ、こりこ凄いぞーーー!」

なんて私と主人で褒めてたら

『きよーけーん♪』

と最後に一言。

きようけん=崎陽軒=シュウマイじゃん:(;゙゚'ω゚'):

こりこの初漫才!?に主人の大笑いでした~(笑)