こんばんは。

日差しも強くなってきたので、
化粧下地も紫外線対策がしっかり出来るものを愛用中♪

現在、お試しさせて頂いているBBクリームが良い感じなのでご紹介させてください(^^)


SPF50・PA++++

1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションが出来ちゃいます。


ナノ化ヒアルロン酸をはじめ、コラーゲン、セラミド等の美容液成分を高配合。
スキンケア感覚で使えるBBクリームです。

全3色あって私は03のナチュラルオークルを使用中です。

やわらかいクリームです。


とっても伸びが良いので少量でも顔全体が塗れますよ(^^)



気になるくすみや目立つ毛穴もさっとカバーが出来ました。
仕上がりはややツヤ肌。
美容液成分がたっぷりなだけがあってお肌はしっとりするのですが、ベタつきは気になりません。

最近は、毎朝忙しいのスキンケアの後はこれ1つでベースメイクが完成♪
仕上がり綺麗なのに時短も出来るので忙しい女性の味方ですよ~。




明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪