こんばんはヽ(*´∀`)ノ
今日は髪の毛にも使えるフレグランスミストのご紹介♪
香りも長持ちするので汗ばむ季節にもオススメです。


保湿成分配合・ハーブエキス9種類配合。
UVカット成分配合を配合
しているので、紫外線対策も出来てありがたいです。

蓋付きのボトルなので外出時に持ち運びも出来ます(^^)


コンパクトサイズなのでバッグの中でもかさばりません。

勢いよくミストが出てきます♪


ベタつくんじゃ…と心配しましたが、ベタつきは気になりませんΣ(゚Д゚)
さらっとした化粧水に近い感じです。
私は身体よりも髪の毛に使うことが多いのですが、
朝の寝グセ直しにも使ってます(*´∀`*)


果実のようなさっぱりとした石鹸の香りは、
フルーティーで甘めな香りでした♪
時間がたつと上品な香りに…。
女性らしい香りで、好き嫌いがない香りだと思います(^^)

汗や紫外線が気になるこれからの季節にピッタリなミストです♪



AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪