こんばんは♪

ブロ友さんが、オリジナルTシャツを作成体験したブログを載せていて
気になっていたtmix(ティーミックス) 様。

私もご縁が合ってご紹介頂きました(^^)

tmix(ティーミックス) では、WEB上でオリジナルTシャツのデザインが作成出来ます。

学生時代にクラス全員でお揃いTシャツを着た思い出があったので、
『オリジナルTシャツを作る場合は、1枚からの注文って難しいのかな?』
…なんて勝手に思いこんでいたのですが1枚から注文出来るんですね♪
家族でお揃いTシャツ(&ロンパース)も良いな~なんて思います。

Tシャツやポロシャツ、パーカー、バッグ、エプロン、キッズ用、ベビーロンパースetc…
種類が盛りだくさん(・∀・)
定番Tシャツの場合は12サイズ、36カラーあるんですΣ(゚Д゚)
他にも細身のTシャツやオーガニックコットンTシャツなど12種類の中から選べるので驚きました!

今回作って頂いたのはチームTシャツの中からベビーロンパース。
1500種類以上のイラストからも選べますし、
写真だったり、手書きのイラストも使えるんですよ~(☆ω☆*)

…ということで、私はこりこが幼稚園で描いた絵を使ってデザインしてみました!


これは去年の年少さんの時の絵の具で描いた『大好きな人』の似顔絵作品(^^)
こりこはうめちゃんを描いたんです♪

他にもうめちゃんの名前をデザインしたり(本名なので隠してますが^^;)、
出来上がりのロンパースはこんな感じ♪


裏は天使の羽のイラストをプリントしてみました~。


こんな感じに背中側もプリント出来るんですよヽ(*´∀`)ノ

しっかりした厚みのある生地。
オリジナルTシャツって体育祭などで着た時に1回限りの着用でしたので、
どうも耐久性というか生地にあまり良い印象がありませんでした。
なので、しっかりした丈夫な生地に驚きですΣ(゚Д゚)


イラストもとても綺麗に印刷されていました♪
このロンパースを見たこりこが「私が描いた絵だー^^」と大喜び。
大満足です(*゜∀゜)=3!!

次は家族全員のお揃いTシャツも作ってみたいな~♪


気になった方はぜひサイトを見てみてください^^→→→★★★



オリジナルTシャツでチームTシャツを作る

チームTシャツ・バンドTシャツ作るならtmix