こんばんは(・∀・)
今日は私が行っているモニター&オススメサイトについて♪

始めたきっかけは『小さな子供がいてもお仕事がしたい!』という軽い気持ち(^^)
今は、うめちゃん同伴で時々お仕事をしていますが…
小さな子供がいるとなかなかお仕事が出来ませんー(´;ω;`)

フルタイムでの仕事復帰は子供達が小学校に入ってから考えているので、
子育て中の合間に出来ることはないかなーと調べて見つけたのが商品モニター♪

すっごーーーーい楽しいです(*゜∀゜)=3!!

有名なメーカーのコスメをお試しさせて頂けたり、
ブロガーのイベントなどもあるんですよ(*´∀`*)
コスメの新商品の情報も早く知ることが出来るのでコスメの情報通にもなれちゃう(笑)

3日坊主の私は今までブログを始めても1年続かなかったのですが、
モニター生活を始めたこともあってこのブログも3年目なんですΣ(゚Д゚)
楽しくてモニター生活は辞められません~♪

ちなみに色々なサイトがありますが、今日は1つオススメのサイトのご紹介!

レビューブログ




レビューブログ からの情報です!
コスメや食品etc…モニター商品をお試ししてブログに投稿するのですが、
レビューブログ はブログを投稿して申請をすると丁寧に審査してくれます♪

私は毎回投稿前には何度も誤字などがないかチェックをしているので、
審査が早いのでしっかりブログをチェックしてくれてると思うと嬉しくなります(^^)
そして『次も頑張るぞーーー!』と気合いも入ります♪

他にもブログ記事を書くだけでポイントゲットなどもありますよヽ(*´∀`)ノ
イベント参加の案件は大量のポイントゲットのチャンスだったり…。
うめちゃんがいるのでイベントなどは応募したことはないのですが、
子供同伴OKのイベントなどがあったら参加してみたいな~なんて思ってます!

書くだけでポイントをゲット出来る案件もありますので、
文章を書くのが得意な方はそのような案件もオススメです♪

たまったポイントは、楽天銀行やその他金融機関へ振り込み、
ポイントサイトPeXへの交換、アマゾンギフト券に交換出来ますよ~。
たまると自分へのお小遣いにもなりますよ(^^)

私自身、コスメの案件を応募することが多いです。
気になっていたけど購入したことがなかった商品も
レビューブログ のモニターを通じてお試しさせて頂いてリピートしたものもあるんです。

空いた時間で出来るので小さなお子さんがいるママでも出来ますし、
何か新しいこと始めたいな…なんて思う方にもオススメです(*´ω`*)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ