こんばんは(・∀・)
朝から幼稚園の役員会に行って、午後からはうめちゃん連れてお仕事('A`)
バタバタの1日でした。
今週は全て用事があるので大変です(´;ω;`)


**********

乾燥肌なので、スキンケアはしっとり系を使ってます♪
…が、どうもオイル系は苦手な私。
ベタベタしちゃうんですよね(;Д;)

そんな私ですが、オイル入りの化粧水でのスキンケアを始めました!
オイル入り?と思えないくらいにベタつきも気にならず
お肌はしっとりするのでオススメです。

【ルミーチェ モイストローション】

保湿成分のエクストラヴァージンアルガンオイルを配合。
『モロッコの黄金』と呼ばれて希少性が高いそうです(^^)
オイル美容発想のノンシリコン保湿化粧水。
他にも4つのうるおい成分を配合しています!


オイル入りなのでとろっとしているのかと思いきや、
みずみずしいテクスチャーで使用感は軽いです。


天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香りはほんのり香る程度ですが、
つけていて癒されます。

お肌につけてみてしっとりするのに、オイルにありがちなベタつきはなし!
お肌を触ってみると油分のしっとり感はありますが、
さらっとしているので朝のスキンケアに使ってもメイクに響きません♪


オイルのスキンケアってメイク前は不向きだと思っていたので驚きですΣ(゚Д゚)

『ベタベタするのは苦手…』とオイル美容を避けている方に一度使ってもらいたいです♪
そのイメージがガラりと変わりますよーーー!




<ウテナのキャンペーンに参加中>

【ウテナ】のモニターに参加中