大物当選ですーーー(*゜∀゜)=3!!
アップリカのベビーカーをモニターさせて頂くことになりました♪

うめちゃんベビーカー運良すぎです(*´∀`*)

『マジカルエアー 2015』のスパークリングチェリー RD


実は、ちょっと前にエアバギープレミアを購入(・∀・)


プレミアの名前の通り、乗り心地は抜群!
凸凹道やちょっとした段差の操作性も抜群!

…なんですが、エレベーターがないマンション住まいの我が家には無謀でした('A`)
約10キロのうめちゃんを抱っこしてベビーカーを持つなんてムリムリ!

…ということで、せっかくのバギーも出番が少ないです:(;゙゚'ω゚'):
勿体ないお買い物になってしまいました…。

今年度は幼稚園の役員の関係で頻繁に幼稚園に足を運びます。
電車+バスを利用するのでB型ベビーカーの購入を検討していた私。

かなり嬉しいモニターです♪
ママ目線でしっかりモニター頑張ります!!!!!
届くのが楽しみだーーー(^^)