今まで建売ばかり見ていたせいか(むしろ注文住宅は考えてなかった^^;)
注文住宅についての知識はゼロの私&主人。

実は、おうちづくりについて2月頃から会社選びを始めてました。
とりあえずパソコンで探したり、資料請求したり、展示場に足を運んだり…。

そして最近1社に決めました(・∀・)

そこの会社は皆さん人柄が良くて、
私と主人の要望が違う時もお互いにとって良い案を提案してくれるんです。
他の会社はどちらかのデメリットばかり言ってくることが多かったのでビックリ:(;゙゚'ω゚'):
ここでなら後悔のないおうちがつくれそうと思いました。

1つデメリットがあると言えば…、
金額で決めてないので予算オーバーは確実(;´Д`)=3

でもでも、満足できるおうち作り頑張るぞーーー!!!