こんばんは(*´∀`*)
お出掛け翌日からうめちゃんが熱を出してしまい、ブログをお休みしてました(´Д⊂ヽ
病院もお休みだったので、おうちで様子を見ながら安静に…。
他には症状がなかったので救急で他の病気をもらったら大変ですし(;Д;)
今朝には熱が下がったので一安心です(´;ω;`)
…ということで、ブログも復活!


**********

DETクリアシリーズのクレンジングをお試しさせて頂きましたのでご紹介!

【DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド】

100%オイルカット&ノンシリコンのクレンジング。
私はしていないのですが、まつ毛エクステをつけている方でも使えるんです。

W洗顔不要なので時短出来て楽々ですし、
AHA&BHAを配合しているのでメイクだけでなく
古い角質や毛穴の黒ずみも落としてくれるんですよ~。


美容液のようなトロトロなテクスチャー。


フルーツの甘い香りが良い感じ(^^)

ウォータープルーフのマスカラ&アイライナーは落ちるか心配でした(´Д⊂ヽ
100%オイルカットですし…。


でもでも、軽くなでるだけでするん!と落ちて驚きましたΣ(゚Д゚)


リキッドと思えないくらいメイクが落ちるのが早かったです。

洗い上がりもオイルカットだからかヌルヌル感などがなかったのでスッキリ!


子供達とのお風呂では素早く洗えるかが大切なのでW洗顔不要は本当に助かります♪



DETクリア オイルカットクレジングリキッド(株式会社明色化粧品)のモニターキャンペーンに参加中
ポチカム参加中