連休が始まりました~(・∀・)
…が、残念ながら主人は最終日以外はお仕事なので普段と変わらない休日です(^^;)
でも、明日は子供達とお出掛け(*´∀`*)
うめちゃんがいるので近場ですが、こりこが喜んでもらえたら良いな♪

これからの季節にピッタリな化粧下地のご紹介です。


SPF50+・PA++++

無香料・アルコールフリー・ノンケミカルタイプ。
お肌に優しく紫外線から守ってくれます(^^)
敏感肌の方でも使えますよ~。

プッシュ式の容器。


ピンクベージュの柔らかいクリームです。


とっても伸びが良くて1プッシュでお肌全体が塗れました。



それに肌馴染みも良いんです!
軽い塗り心地で、クリーム自体がお肌よりも明るかったのに白浮きすることはありませんでした。

お肌もしっとりするみたいで、塗って時間がたっても乾燥は気になりませんでした(^^)
それに皮脂対策成分配合が入っているからか、化粧持ちも良くて化粧直しいらず!
子供達とのお出掛けだと化粧直しする余裕がないのでありがたい~。

これからの季節の必需品になりそうです。



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪