毎年の口癖になりつつありますが…
今年こそUV対策頑張ります!

長女こりこが日に当たるとすぐに真っ赤になってしまうので、
子供のUV対策をしっかり気にするあまりに自分の事は疎かになってました><

…が、今年こそは頑張ります(´;ω;`)
サボっていたせいか年々くすみやシミのようなものが出来てるんです(;Д;)

日焼け止めって色々な種類がありますが、今使っているのはコチラ!

【L&P フレグランス モイスチャー UVジェル】


ラブ&ピースといえば香水♪
…なんですが、香水以外にもヘアケアやボディーケアがあるんですよΨ(`∀´)Ψ

SPF50・PA++++
しっかり紫外線対策が出来ちゃいます。

ヒアルロン酸&コラーゲン配合なので塗っているとお肌もうるおいます。

そして日焼け止めって落とすのが大変なイメージがありますが、
こちらはボディーソープや洗顔料で簡単にオフ出来るのでありがたいです♪

乳白色のジェル。


伸びがとても良くて軽い塗り心地です。


ベタつきもせずお肌はしっとりしていて、日焼け止めでありがちな白残りもありません。


女性らしいフルーティーな香りがしっかり香るので、
日焼け止め特有な独特の匂いもなくて
香水をつけているような気分で日焼け止めが塗れますよ~。

こりこがこの香りを気に入っていて、
「ママ良い香りがする~」といつも鼻をクンクンしています(笑)

これからどんどん紫外線が強くなってくるので、しっかり対策をしていこうと思います!!!