今日も暑かったですね:(;゙゚'ω゚'):
私は暑がりなので初夏のような格好をしています(笑)
足元も涼しくなってきたのですが、気になるのがかかとケア!
ガサガサかかとでサンダルを履くのは恥ずかしいですよね(´;ω;`)

でも、毎日バタバタでお手入れする時間がない…なんて思っていたら、
履いて寝るだけでかかとケアが出来る便利なサポーターが届きました♪

【足うら美人おやすみサポーター】

22~27cmのフリーサイズなので男女兼用で使えます。
私はグレーを愛用中ですが、ピンクもありますよ♪


一見ただのサポーターに見えてしまうこちらですが裏返すと二重構造に!


かかとの部分には特殊シートの保湿シートが入っているんですよ(^^)

触ってみるとカサっとした音が聞こえますが、履いてみると違和感もありません。
…というのも、
肌にやさしい天然素材を使っているからなんです(*´∀`*)
全体二重構造になっていて外側は超長綿、内側にシルクを使っているので柔らかいんです♪

生地も薄めなので履いていてムレることもありません。


それに足元にしっかりフィットするので寝ている間も脱げません(^^)

履いた翌朝はかかとがしっとりしています。
普通の靴下だとかかとはしっとりしないので、保湿シートの効果を実感出来ました。
履き続けるとガサガサも落ち着いてきましたよ~♪

サンダルを履く季節に向けてしっかりケアしていきたいです!




webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

温むすび ファンサイトファンサイト参加中