こんばんは(*´∀`*)
『姉妹でお揃いのお洋服を着せるのが夢』だった私。
先月、早くも実現したんです!


子供達のお揃いが実現して嬉しすぎるあまり2~3日に1回は着せてます:(;゙゚'ω゚'):

…というのも!
ベビーとキッズのお揃いのお洋服ってなかなかないんですよ(;´Д`)=3

うめちゃんがたっち出来ればワンピースでお揃いに出来るかな~と思っていたら、
もうすぐ生後9ヶ月なのに寝返りすら出来ません(笑)
いまだロンパースばかり着ているので、ワンピースのお揃いはまだまだ先の話です。

『他にもお揃いが出来たらな~』なんて思っていたら、今お気に入りで着せている
お揃いお洋服のCorvaから新作のお揃い子供服が出たんです♪



春らしいパステルカラーのお洋服ですよ~♪
イエローとピンクがあって、私はこりこが大好きなピンクを選びました(・∀・)

こりこのワンピースのサイズは110。


パステルカラーのボーダーに見えますが、
よーーーく見てみると小さなドットのプリントの凝ったデザインなんです(^^)


女の子はワンピースですが、男の子用にロングTシャツもありますよ♪

肩のボタンがカラフルで良いアクセントになってます(*゜∀゜)=3!!


ベビーのロンパースは1サイズの60~70。


ドレスオールとして着せることも出来るので、生後間もない赤ちゃんでもお揃いが出来るんです♪


同じデザインのスタイもありますよ(*´ω`*)


こりこの着用写真です。


身長98cm、体重15kg
のこりこ。
110でも良いですが、こりこくらいの体格だと110じゃなくて100でも良いかもしれません(^^)

うめちゃんの着用写真です。


身長68cm、体重9.5kgのうめちゃん。
ムニムニですが、ジャストサイズ(笑)
あまり伸縮性のない作りで、どちらかというと60よりな作りだと思います(^^)

写真でサイズ選びの参考になりましたら嬉しいです♪

2人で着て並んでいると可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…(*゜∀゜)=3!!


これからの季節、ワンピースや夏のお洋服や水着などもお揃いにしたいなー♪
お揃いのお洋服を着てくれるのは小さなうちだけなので、
色々なお揃いのお洋服を楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




Corva

おそろい子供服Corvaファンサイト参加中