こんにちは。

ちょっと前にタイトルを少し変えたのですが…
実はおうちづくり始めましたヽ(`∀´)ノ

そろそろ定住しなきゃな~と思い、最初は建売で探していました。
入園前の約半年間、暇な時に都内や広い地域でおうち探し。
…が、なかなかピンとくるものが見つからず('A`)

入園してからは、幼稚園に通える範囲でおうち探し。
…が、なかなかピンとくるものが見つからず('A`)

こりこが年長になってから、また広い範囲でおうち探しをしようかな…と思ってましたが、
かくかくじかじかあって(←重要な所を省略してすみません^^;)
注文住宅でおうちづくりをすることに決めました!

場所は祖父母が住んでいるおうち(今の家から徒歩10分くらいの場所)。
築年数、約35年の祖父母の家。
色々とガタが来ているみたいなので、私達が建て替えようという話に。

『家づくりは3度行わないと満足出来ない』とよく聞きますが、
1度で満足出来るおうちづくり頑張ります!!!