こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
ミストタイプのローションのご紹介です♪

【エクストラクトローション リペア】


これからの季節は紫外線などのダメージが気になりますよね…(´;ω;`)
こちらのローションはお風呂上がりだけでなく、
メイクの上からでも使えるので気になる時に美肌ケア出来ちゃうんですよ(^^)

米ヌカエキス、黒豆発酵エキス、有機キュウリエキスetc…植物由来保護成分を配合。
植物由来保護成分がお肌を引き締めて、気になる皮脂を抑えてくれたり、
日差しで荒れたお肌も鎮めてくれるんです。
他にも乾燥・ハリ・くすみetc…エイジングケアも出来ちゃう嬉しいミストローション。


みずみずしいローションです。


こちらのミストは直接お肌に付けても良いですし、
手のひらやコットンに取って馴染ませても良いんです。
私はメイクの時は直接、お風呂上がりのスキンケアでは手のひらにとる、と使い分けています。

ダマスクローズの香りはほのかに香ってリラックス出来ます。

軽い使用感です。
肌馴染みも浸透も良いのに、お肌はしっとりします。


メイクの上から使えるのも良いですよね~♪
ちょっと乾燥が気になる時も我慢せず使えるのは、乾燥肌の私にはありがたいです。

日差しで荒れたお肌にもオススメとのことで、これからの季節に重宝しそうです!




ドゥーオーガニック オンラインショップ

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中