こんにちは(・∀・)
祖母から大量に筍をもらって筍料理が続く我が家です:(;゙゚'ω゚'):
やっと食べ終わったかと思ったら、また今日ボウル一杯に頂きました(笑)
筍ご飯、煮物、肉まんetc…色々作ったけど、他に何か料理あるかしら(゚A゚;)


**********

今日は洗顔料のご紹介です(^^)


肌に負担をかけずに余分な角質を除去する洗顔料です。
保水・角質柔軟効果のある『天然多糖類』&角質除去成分『グリコール酸』配合。
潤って柔らかいお肌へ導いてくれます♪


プッシュタイプの洗顔料。


プッシュするとふわふわの柔らかい泡が出てきます。


写真では1プッシュですが、1回で2~3プッシュ使います。

白い泡かと思いきや三温糖やきな粉のようなベージュ色の泡で驚きました(;゚Д゚)
ちなみにこの色は『天然多糖類』の原料の色なんだそうです(^^)

ふわふわの泡をお肌にのせて、くるくる馴染ませていきます。


柔らかい泡だからか泡切れは早くてヌルつきもなく洗い流すのが楽々です。

優しく洗う感じなのできちんと洗えているのか心配だったのですが、
ざらつくお肌はすべすべになっていて満足な洗い上がり♪


洗顔後にありがちなお肌のつっぱりもなくしっとりお肌でした~。



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪