こんばんは(・∀・)
5月1日に株式会社ポーラ様より新発売される1つで3役(日中用ミルク・美容液・UVカット)
使えるスキンケアのご紹介です。


エイジングケアブランド『RED B.A』の新アイテム♪
ストレスによる毛穴の開きに着目しているので毛穴対策にピッタリ!

私自身、お肌の悩みは色々とあるのですが、
特に毛穴の開きが一番気になるので嬉しいです~。


EGクリアエキスや保湿成分のS-BAリキッドEを配合しているので、
もっちり弾力&ハリのあるお肌に導いてくれるそうですよ(^^)


SPF20・PA++と紫外線対策が出来るのもありがたいですよね。
これからの季節に重宝しそうです。

朝、化粧水などでお肌を整えた後に、
5~10回振った後に上向きに状態で使用します。


1回の使用量はこのくらい。
直径2cmくらいの大きさです。


ヘアムースのような感じで出てくるので、
毎回2cm出したかと思いきやちょっと大きめになってしまいます(^^;)
…って私が下手なだけですね><

両頬に半分ずつの量をのせて(←この時に泡をつぶさないように要注意!)、


泡をつぶしながらお肌に馴染ませていきます♪


ムース状の濃密泡はお肌に馴染ませていくとシュワシュワ気持ちが良いです♪
つけた後はお肌が引き締まるような感じがします。

フルーティフローラルの香りは女性らしい香りで癒されますよ~。
しっかり香るのでつけた後もしばらく香ります♪

使ってみるとお肌はもっちもちですし、毛穴も目立たなくなりました。


ちなみにこちらの写真は加工などは一切してない使用後のノーメイクのお肌です!
なのにもっちもちの毛穴が目立たない卵肌で撮影した私自身も写真を見て驚きました。
毛穴の開きが気になる方は一度使ってみてほしいくらいです~。

ベタつきなども感じず、お肌はしっとり。
この後にミルク・クリームetc…お肌に合わせてスキンケアをしていくのですが、
私は化粧水とこちらだけで朝のスキンケアは満足しています(^^)




株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています