こんばんは(・∀・)
産後太りが全く改善しない私に救世主が現れました~(笑)
『ダイエットは明日から!』が口癖の私ですが、プルンプルンのお腹をスッキリさせたいなー♪


メディキュットって脚に効果があるイメージが強かったのですが、
こちらは脚だけじゃなくてウエストにも効果がある優れ物♪

色はブラック。


サイズはMとLのサイズがあってMを着用しています(^^)

太ももから足首にかけて段階圧力設計できゅっと引き締めてくれます。
足首21hPa・ふくらはぎ16hPa・太もも11hPaと3段階です。
お尻部分は特殊3Dライン設計でぷりっと持ちあげてくれるんです。

そして気になるお腹周りは、はいてウエスト周りがスッキリするだけでなく、
ウエストシェイプテーピングは、動く度にカロリー消費アップのお手伝いをしてくれるそう。


腹筋だったり、ダイエット運動は苦手な私(´;ω;`)
でも、お散歩が趣味の私はいくらでも歩けちゃうので楽しく痩せそうですーーー(笑)
1日6000歩が目安なんだそうですが、普段から1万歩以上歩いている私にはピッタリ!

黒いレギンスは着回ししやすいですよ(*‘ω‘ *)
綺麗めなワンピースと合わせてみたり…、


ちょっと個性的!?にカジュアルに着こなしてみたり…。


どんなコーデにも合わせやすいですよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

…ということで、1日置きにはいて2週間チャレンジ中♪


(閲覧注意なくらいな大根足ですみません…^^;)


ほど良いしめつけ感が気持ちが良いのですが(締め付けて苦しい感じはナシ!)、
履くのはちょっと大変だったり…:(;゙゚'ω゚'):
お腹周りはバストラインの下まではいているので、暖かいです(笑)

チャレンジ終了後にビフォーアフターの写真を載せるので楽しみにしてくださいねΨ(`∀´)Ψ




ドクター・ショールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ