書き忘れていた、こりこの春休み!

こりこの楽しい春休みになるように…と次のお出掛けは、またまた遊び場!
多摩センターのアメイジングワールドに行ってきました(・∀・)



いや~、こりこと遊ぶと私は自分の体力のなさに悲しくなりました(笑)
息切れしまくりの膝はガクガク…(((( ;゚д゚))))
そして翌日じゃなくて、数日後にくる筋肉痛(笑)

お昼ご飯を挟んで6時間くらいたっぷり遊びました♪

工作の時間では、「うめちゃんに作ったんだー^^」と優しいお姉ちゃんの一面もヾ(*´∀`*)ノ


こりこは遊び足りなかったみたいなので、また今度遊びに行くぞーーー!
むしろ次は久しぶりにピューロランドに連れていきたいな(*´∀`*)