こんばんは♪
1つで8つの機能があるフェイスパウダーのご紹介(・∀・)
仕上げ用パウダー・化粧直し・UVカット・保護・保湿感キープ・
毛穴&くすみカバー・肌色補正・テカリ&ヨレ防止の効果があるパウダーです。

【リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ】

SPF18・PA++

全部で2色あって私が使っているのは、001ナチュラル
乾燥肌で悩む私に嬉しい美容液成分、10種の植物エキスをたっぷり配合♪

ふわふわで柔らかいパフは厚みがあって、気持ちよくつけられます~(^^)


CCクリームの【リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ】を塗った後に、


【リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ】
を塗ります♪

ちなみに【リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ】001の明るい肌色を使ってます。


SPF50+・PA++++
なのでこれからの季節にはありがたい機能(`ω´)

肌馴染みも良いですし、よく伸びますよ~。
カバー力も良い感じ。

こちらも美容液成分、10種の植物エキスをたっぷり配合しているので、
塗った後のお肌はしっとりしています。

そして【リンメル CC パウダー エアリーフィニッシュ】


粒子が細かいパウダーなので、つけていて粉っぽさを感じません。
ふんわり軽いつけ心地でお肌はしっとりしています。


気になる毛穴・くすみは、シリーズ使いでしっかりカバー出来ています。
肌色もワントーン明るくなったのに厚塗り感を感じないのも嬉しい点です。

化粧持ちも良くて、化粧直しする時もこれ1つで十分なので楽々です♪




<リンメル>のキャンペーンに参加中

【リンメル】のモニターに参加中