おはようございます(・∀・)
こりこの年中さんの園生活が始まりました~♪
仲良しのお友達と違うクラスで私もこりこも寂しいですが…、
楽しい1年が過ごせると良いなヾ(*´∀`*)ノ


**********

ちょっとの量で簡単にモコモコ泡が作れちゃう洗顔料のご紹介です!

【セラコラ しっとり洗顔フォーム】


1回量はパール粒大なんです!


こちらのチューブは100g入っていて700円(・∀・)


コスパ良すぎな洗顔料なんです~♪

乾燥肌の人には嬉しいうるおい成分≪セラミド≫≪コラーゲン≫を配合
洗い上がりのお肌はしっとりしていて、
しっかり余分な皮脂&汚れを落としてくれる洗顔料です。

1回量は少量ですが…簡単にモコモコ泡が出来ちゃいます。


弾力があるので洗顔中に泡パックも出来ますよ~。

洗い上がりのお肌はしっとり(^^)
乾燥肌でお悩みの方にオススメです♪





「セラコラ しっとり洗顔フォーム」のモニターに参加中
ポチカム参加中