こんばんは(・∀・)

今日はお久しぶりに使ったLUSHのご紹介(*´ω`*)
一時期、ソープとフレッシュフェイスマスクにハマっていたんです♪

今回も使ってみてやっぱり良いな~と実感(^^)
ぜひぜひご紹介させてください!

ラッシュ スキンケアセット


今回、ご紹介するのはこちらの3つ。

★俳句(メイク落とし)
★ティーツリーウォーター(化粧水)
★毎日が晩餐(洗顔料)


『俳句(メイク落とし)』


拭き取りタイプのメイク落とし。
アーモンドオイル、ローズウォーター、ミツロウ、ハチミツをたっぷり配合♪

こっくり固めなテクスチャー。


やさしくお肌に馴染ませていくと、少しずつ綺麗に落ちてきました~。


普段はナチュラルメイクなので特に落ちにくいなどは感じませんでした(^^)
がっつりアイメイクをされている方はポイントメイク落としなどで軽く落とした方が良いかも…。

こちらにティーツリーウォーターをたっぷりつけたコットンで拭き取っていきます。


結構油膜感を感じましたが、綺麗に拭き取っていくとかなりしっとりお肌に!



クレンジングでの乾燥が気になる方にはオススメしたいクレンジングです。
私も普段クレンジングを洗い流した後のお肌のつっぱりが気になっていたので、
乾燥知らずのクレンジングに感動です~。

そして、次は洗顔料。

『毎日が晩餐(洗顔料)』


粒子の異なる2つのトウモロコシパウダーがスクラブとなって、
毛穴の余分な汚れや角質をオフする洗顔料。


これ凄~い面白いんです!
ポップコーンがトッピングされていて香りも甘いんです♪

何だか食べたくなっちゃいそうな洗顔料(笑)
本当にポップコーンが入ってるんですよ。

固めなテクスチャーなので、水を加えながらお肌に馴染ませていきます。


私はポップコーンもお湯で柔らかくしながら使ってます(^^)

ざらっとしたスクラブは刺激も感じず優しく洗えます。

そして洗い流した後のお肌はしっとり、モチモチ♪
ザラザラしているお肌は1回洗うだけで驚くほどにつるすべ肌になりますよ。

長女のこりこがこの香りが大好きみたいで、
お風呂上がりはずっとクンクンしながら香りを楽しんでいます(笑)

最後に化粧水。
『ティーツリーウォーター(化粧水)』


ティーツリーにグレープフルーツとジュニパーベリーを加えた
デリシャスな香りのオイリー肌用ウォーター。
ティーツリーは、強い洗浄作用と抗菌作用があるので、お肌を清潔にたもってくれます。
ニキビなどに気になる方にオススメです。

贅沢にクレンジングの拭き取り用としても使っていますが、普段使いもしています(^^)

さっぱり系な付け心地なので、これからの季節のスキンケアにピッタリかも。
この時期は特にゆらぎ肌でニキビなどに悩む季節なんですが…、肌荒れ知らずのお肌です♪
『俳句』・『毎日が晩餐』を使用後のお肌はかなりしっとりしているので、
これ1つのスキンケアでも物足りなさは感じませんでした。


ラッシュの良さを実感出来るスキンケアセットでした~(*´∀`*)



ラッシュジャパンさんのブログリポーターに参加中♪