主人も私も花粉症…。
今年は花粉が多くて2人共大変でした:(;゙゚'ω゚'):
スギ花粉が落ち着いて、主人も症状がなくなったのに!!!
私はヒノキもダメなのでまだまだ続く花粉症(´;ω;`)

色々と花粉症対策グッズがありますが、今日はスプレーのご紹介。
シュッと吹きかけるだけで花粉対策が出来るんですよ♪

antibo 花粉抗体スプレー


TV通販で紹介されてわずか1時間で2000本以上売れたそうで、凄いですよね(・∀・)
吹きかけるだけで花粉の99%以上を低減してくれるそうです。

花粉症の時期は部屋干しばかりになってしまいますし、
外出から帰った後の服にもついているせいか
手で毎回払っても自宅に花粉が入ってきてくしゃみ鼻水が止まらなーい(;Д;)

それに予防のためのマスク。
花粉は水に濡れると割れて、さらに細かい粒子が飛び出してくるんだそうです。
マスクって湿気が凄いだろうから、これは恐ろしい…。

そんな時に大活躍してくれるのがこのスプレーなんです♪


1回吹きかけるだけで付着した花粉を不活性化してくれるんです。
その数、6.5兆個!!!

目に見えないのでその凄さは確認出来ないのですが、凄いですよね~。

ちなみにこちらダチョウの卵が主原料なので驚きですΣ(゚Д゚)
卵黄から抽出しているそうですが卵アレルゲンは不検出だそうで、こりこにも使えます♪

無色無臭なので、マスクやお洋服などに吹きかけています。



恐ろしくてこの時期は控えている外干ししたお布団にもオススメです(^^)

使い続けてみて…
全く症状がなくなった!とまではいっていないのですが、症状は軽減されました。
晴れている日や風が強い日、症状が酷い日はお出掛け中も持ち歩いて吹きかけているのですが、
つけた日とつけ忘れた日では全然症状が違うーーー。
授乳中ということもあって、なるべく薬に頼りたくない私にとっては救世主です!!!


antibo 花粉抗体スプレーはブロネット様を通じてお試しさせて頂きました♪
ブロネットさんでは今までにはなかった
素敵なブログモニター をたくさん取り扱っています(☆ω☆*)
気になったブロガーさんは是非応募してみてください(*´ω`*)
応募はコチラから→ブロネット