バタバタ生活の味方、袋めん(*゜∀゜)=3!!
今日、ご紹介するのはゆで時間2分の袋めん(・∀・)
10分もあれば完成するので忙しい時は重宝しています♪

【大黒軒 細麺 豚骨ラーメン】



沸騰したお湯につるしこ細麺を入れて2分ゆでたら、


粉末スープを入れて完成~。


あっという間ですΨ(`∀´)Ψ

これだけだと寂しいので…
前もって茹でたお野菜、煮玉子、のり、チャーシューをトッピング♪


それでも10分もせず出来上がりました(*´∀`*)

細麺な麺は、スープに絡んでつるつるっと食べれちゃいました♪

豚骨スープはこってりかと思ったら、飲んでみると後味さっぱりな味。
こってり系が好きな方は牛脂を入れても美味しいんだとかヾ(●゚∞゚●)ノ
私、こってりラーメンが大好きなので今度牛脂を入れてみようっと!

こりこが幼稚園が始まると日によってはお昼を食べる時間がないくらい忙しい時があるんです。
コスパも良いし、もう1つの和風醤油味の方も食べてみたいなー(^^)