こんばんは(・∀・)
今日は、カラコンのご紹介です♪

いかにも『つけてます!』ってカラコンは主人から不評で
20代後半だし『そろそろカラコンは卒業しないと…』なんて思ってました。

でも、小粒のおめめの私にはカラコンは必需品。
なかなかカラコンは辞められません~><

だったら、いかにも『つけてます!』じゃないナチュラルなカラコンなら良いかも♪
…ということで使っているカラコンはこちらですヾ(*´∀`*)ノ

【Allegro-アレグロ-】

最長1年まで使えるカラコン。


ナチュラルデザインの中でも色々な種類があるのですが、
私が使っているのは『Fine Brown(フィーネブラウン)』です。
こちらはカラコンユーザーの声から生まれた新色3色のうちの1色です。


度なしから度ありまであるので、自分の眼にあった1枚が選べます♪

レンズはこんな感じ。


茶色のグラデーションのデザインです。
音符マークが書いてあるので、表裏を間違える心配なし!
私、普段コンタクトで表裏よく間違えるんですよ…、なのでわかりやすくてありがたいです。

わかりやすくメイクなし・メイク時でのビフォーアフターを載せますねヾ(*´∀`*)ノ

まずはメイクなしのビフォーアフター。


ビフォーだと目力のない寂しい目元ですが、アフターは自然に目力アップ!
そしていかにも『つけてます!』って感じがしない自然な目になってます(*´ω`*)

メイクありのビフォーアフターです。


メイクなしの裸眼ではアイメイクのせいかキツく見えてしまう目元。
でも、カラコンありだと優しい目元になりました(*´∀`*)

『カラコンは不自然に見えるから嫌いだ!』なんて言っていた主人からも好評♪

両眼3,797円(税込)とプチプラで最長1年使えるということで、付け心地が心配だったのですが、
目がゴロゴロする&目の乾燥が気になるetc…の不快感は全然ありませんでした。

他にも色々な種類があるので、気分に合わせて使い分けしていきたいなヾ(●゚∞゚●)ノ