★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! 参加中
本文はここから

お掃除が苦手な私…。
苦手意識を克服する為にも、お掃除便利グッズをお試しさせて頂き使ってます♪

【ルック まめピカトイレのふき取りクリーナー】

お掃除の中でもトイレ掃除が一番苦手です(;Д;)
最近、お掃除しても臭いが気になるような…。

さて、可愛いデザインのルック まめピカトイレのふき取りクリーナー。
コンパクトサイズなので置き場所に困りません。
『だったらすぐになくなるんじゃないの?』なんて思ってしまうかもしれませんが、
これ1本で約3ヶ月(約700プッシュ)使えるんです(*゜∀゜)=3!!
お掃除シートで計算すると約200枚!
コスパ良すぎですよねー♪

子供に手が触れてしまってもイタズラ防止のストッパー付き。


普段はトイレの棚の上に置いてますが、万が一の時も安心です。

液だれしない泡タイプ。


フレッシュアップルの香りはとっても爽やか(^^)
主人がフローラル系の香りなどが苦手なのですが、この香りは凄く好評でした。
嫌なトイレの臭いもお掃除の後は良い香りです。

洗浄・除菌成分を配合しているのでしっかり汚れも落ちますし、
個人的に一番気に入ったのはボロボロ防止成分を配合している点。

今までは他社のクリーナーを使ってましたが、
床や便器を拭いているとトイレットペーパーがボロボロになってくるんです。
なので拭いた後もポロポロおちたトイレットペーパーを拾って捨てていたので二度手間でした…。

でも、これは破れないんです!


普段と同じように拭いても全然破れなくて驚きましたΣ(゚Д゚)

コスパが良いのに、機能性も抜群!
これは我が家でリピート決定です(*´∀`*)


ルック まめピカ 商品情報はこちら(※PC・スマホ)
尿ハネはこんなに飛んでいる?!(※PC・スマホ)
ルック まめピカ
まめピカの除菌効果