こんばんは(・∀・)
こりこの春休み。
主人がほとんどお休みなし(せっかくのお休みも子供達のアレルギーの病院で潰れる…^^;)で、
お出掛けが全く出来てませーーーん(´;ω;`)
大半はスクールに通っていたのですが、数日前でおしまい。
今日は少し公園に行きましたが、明日もお天気次第で行こうかな。

********************


そろそろ紫外線が気になる季節になってきたので、子供達と一緒に紫外線対策頑張ります!

【リモリモ アウトドアUV】

SPF32、PA+++


こちら紫外線対策だけでなく、蚊よけとしても使えるんです(*゜∀゜)=3!!
近所の祖父母の家は夏に大量の蚊が発生するので、
ビニールプールに入る時などを考えると2つの機能は嬉しいです♪

虫が嫌いな天然由来のアロマ成分を配合。
他にもお肌がうるおうオーガニック成分も入っているので、
乾燥が気になるお子さんのお肌にも良いですね(^^)

せっけんで落とせるので、子供の顔にも塗れちゃいます!


ゆるめのジェル。


よく伸びるので塗りやすいです♪


白浮きもしないで、塗った後のお肌はしっとり。


グリーンシトラスの香りはほんのり程度で、こりこにも好評でした♪

お肌にやさしく使えるので
私のお買い物、こりこの幼稚園、うめちゃんのお散歩etc…これからの季節に重宝しそうです!