こんばんは(・∀・)
こりこの幼稚園のアルバム整理も一段落!…と言いたい所なんですが、
写真を貼り終わる前にアルバムの貼れる場所がなくなりました(´ε`;)
それも!!!このアルバム購入したのが数年前なので台紙も売ってないという…。
どうしようーーー(;Д;)

…と写真整理に悩んでいます。

実は最近、うめちゃんの写真整理もしたんです♪
今の時代って凄いですよね、アプリでフォトブックが作れるんです!
うめちゃんはiPadアプリを使ってYear Album(イヤーアルバム)を作ってみました。


写真の量が多かったので取り込みに時間はかかりましたが、
自動的に写真を選んでくれるので、たくさんある写真でも悩む心配はなし!
数枚変更はしましたが、ほとんどこの自動的に選んだ写真にしましたヾ(゚ω゚ )

レイアウトも良い感じに自動でしてくれるー(^^)


他にも色々とレイアウトがあるので自分好みに作れます。
表紙や中身の色、デザインetc…も選べたり、


文字やスタンプも押せちゃいます。
約7ヶ月分の写真が1時間もせず(30分くらい)作れましたよ~。

注文して届いたYear Album(イヤーアルバム)。


銀塩写真なので綺麗ですし、丈夫で長持ちします。
それに高画質でしたし、プレゼントにも最適♪

両親&義両親にもプレゼントしようかな~ヾ(*´∀`*)ノ
アプリで楽々作れて大満足です!




富士フイルムイメージングシステムズのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中