こんにちは。
最近、肌寒い日が続いていますが来週から暖かくなるそうですね♪
暖かくなるとお肌の露出も増えてくるので無駄毛のお手入れが大変~(;´Д`)

今回、初めてヴィート の除毛クリームを使ってみました♪


天然保湿成分グレープシードオイルを配合した除毛クリーム。
スポンジ付きですよ(^^)

使い方は簡単!

乾いたお肌にクリームをむらなくたっぷり塗ります。



クリームはこってりしたテクスチャーなんですが、よく伸びるので塗りやすいです。
2層になっているスポンジのピンク色の方で塗っていきます。

爽やかなグレープフルーツの香りがして、刺激がある匂いなどは気になりませんでした。

塗って1分たった後は除毛中でもシャワーを浴びて良いのが凄いところΣr(‘Д‘n)
私はこの間にシャンプーなどの洗髪を済ましています。

そのまま5分待って、ぬるま湯などで洗い流しながら
スポンジの白い方で円を描くようにくるくる取り除くだけ!!!


簡単にツルツル肌になりました~♪


無駄毛を肌表面で溶かしてくれる仕組みなので、カミソリでありがちなチクチクは一切なし!
そして剃り残しなどもないので、後で困ることもなし!

こちらは敏感肌用ですので、カミソリ負けをする方にオススメ。
他にもカミソリが面倒~という方にもオススメです。

除毛クリームって本当に無駄毛のお手入れが出来るのかな…と不安でしたが、
こんなに簡単に綺麗になれるんだったら、もっと早くから使えば良かったーーー(´;ω;`)




レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ