こんばんは。
今日は自宅で簡単にEYEエステが出来るアイクリームのご紹介♪


プラセンタ・ピクノジェノール・プロテオグリカンetc…豪華な美肌成分がたっぷり配合♪
浸透力の高いエミューオイルなども配合されているんです。


チューブの先はマッサージヘッドになっているので撫でるだけで簡単にEYEエステが出来ます。


これがひんやりしていて気持ちが良いんです!
このひんやり感で血流を促進してくれるそうですよ(^^)

目元は乾燥しやすいですし、私はクマも酷いんです。
乾燥で小ジワが出来たら大変なので、しっかりEYEケアせねば…。

使い方は、軽く肌に馴染ませた後にマッサージヘッドで軽く撫でていきます。
柔らかいクリームなので伸びも良いですし、肌馴染みも良いです。




塗っていて特に刺激もありませんでした。
塗った後はしっとりするのにベタつきは気にならないですし、
ひんやりのマッサージヘッドで撫でた後は目元もスッキリ、リフレッシュ出来ます!

簡単な使用方法なので、目元の乾燥が気になる時に手軽に使えますよ(・∀・)