こんにちは(・∀・)
主人が来週までお仕事でいないので毎日がバタバタ生活です。
特にお風呂は1人で入れると自分の事が後回しで大変~ヽ(´Д`;)ノ
一段落ついてからスキンケアしていますが、オールインワンが必需品!

…なので、今使っているオールインワンをご紹介しますね♪

たかの友梨の37年の経験と実績から生まれたオールインワンジェル。


これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地が出来ちゃいます!


厳選された3つの幹細胞由来保湿成分とSCサイエンスAAA(保湿成分)が
ハリのあるお肌、透明感などに導いてくれるそうです♪
鉱物油・着色料・防腐剤・合成香料が不使用なのでお肌にも優しいです。


緩めなみずみずしいジェル。


とっても伸びが良いです。


肌馴染みも良くて、保湿成分がたっぷりだからかお肌がしっとり~。


この時期は蒸しタオルや湯船につかりながらのホットバックもオススメですよ♪
特別な日の前日は3分間パックもオススメ。
たっぷりさくらんぼ3粒ほどをお肌に広げて3分パックした後に馴染ませるだけ!
ローズの香りに癒されて自宅でエステ気分が楽しめますヽ(*´∀`)ノ
1回で乾燥知らずのぷるんぷるん肌になれちゃいます。

オールインワンでありがちなモロモロも出ないので、朝メイク前の使用も安心(^^)
下地も出来るので朝の忙しい時間も時短出来ますよ~♪




スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪