こんばんは(・∀・)
今日のこりこは珍しく3食しっかり食べました:(;゙゚'ω゚'):
まだまだ偏食ですが、食べる量が多い日は嬉しいです…。
これが毎日だと良いのにな~(;´Д`)=3


**********

玉ねぎドレッシングが好きな我が家ですが、今使っているドレッシングはこれ!

【たまねぎ入り生姜ドレッシング】

保存料・化学調味料無添加なので安心♪

さわやかな国産生姜の風味と沖縄県産黒糖のコクに、
淡路島産たまねぎの甘み、アクセントに広島県産レモン果汁を加えたドレッシング。

国産本醸造醤油も使っていたり、品質にこだわってますヽ(・∀・)ノ

普段のサラダのドレッシングに使うのも美味しいのですが、
温野菜サラダと相性抜群(*´∀`*)


生姜炒め風にお肉を炒める時の味付けに使うのも良い感じ~。


かけるだけで簡単に生姜焼きのような味になっちゃいます♪
主人も言われなきゃドレッシングとは思わなかったと驚いてました~。

ちなみにこの生姜焼き、少食こりこがおかわりしましたΣ(゚Д゚)
嬉しくてついつい私のお肉まであげちゃったり…(笑)

そこまで辛みも酸味もないのでこりこもパクパク食べてました♪
それに味がしっかりしてるから少量でも美味しいです!

普段、ドレッシングはサラダでしか出番がなかったのでなかなか減らなかったのですが、
このドレッシングはサラダだけじゃなくて炒め物にも使えちゃうから万能ドレッシングヾ(●゚∞゚●)ノ
冷蔵庫に1本あると便利ですよ~♪




一番食品株式会社

一番食品のキッチン(クックパッド)



一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中