今日は、うめちゃんの6~7ヶ月健診に行ってきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙


人見知りもなく、いつもニコニコのうめちゃんが終始ギャン泣き(笑)
注射でもされるのかと勘違いしたのかしら…!!(;゚ロ゚ノ)ノ

身長は標準だったのに、体重は成長曲線の上の方だったうめちゃん。
『身体が重くて寝返り出来ないんだね~、ははは(´,_ゝ`)』
と先生に笑われました…(´;ω;`)

2人目育児は適当になりつつありますが、
『このくらいがちょうど良いんだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)』と少し、お話しておしまい。
こりこの時は育児書だったり、ネット情報と睨めっこ状態で、少しでも違うと悩んで疲れてたな~。
今の私を過去の私に見せてあげたいくらいヾ(;´▽`A``

寝返り以外は、おすわりも少し出来るし、離乳食も大好きだし…
しっかり成長出来てて一安心♪

次は10ヶ月健診ヾ(゚ω゚ )
その頃には寝返り出来るかな?
むしろ寝返り通り越してたっちしちゃうのかしら(((( ;゚д゚)))

成長が楽しみだー!!!