こんばんは(・∀・)
明日は久しぶりに主人がお仕事から帰ってきますヾ(゚ω゚ )
うめちゃんがパパの事を忘れてそうで…人見知りしないか心配です(笑)


**********

今日は日本一のマスカラをご紹介♪
美的2013読者が選ぶベストコスメ 総合ランキング部門第1位!
発売から20日間で55万本売れたモテマスカラです(・∀・)

【モテマスカラ】


リニューアルしたモテマスカラは全5種類。
ロング・ボリューム・ブラウン・コーム・カール下地とあって、
私がお試しさせて頂いたのはボリュームタイプです♪


モテマスカラってただのマスカラじゃないんです…Σ(゚Д゚)
独自の美容液成分『エンドミネラル(高濃度マイナスイオンを発生する鉱石)』を配合。
メイクをしながらまつ毛のエイジングケアも出来ちゃうんです!!!!!
まつ毛美容液いらずですよね(*゜∀゜)=3!!

私のマスカラ選びの基準って『お湯で落ちるフィルムタイプ』。
こちらもお湯で落ちるフィルムタイプです♪

独自開発の3Dスクリューブラシ。


たっぷり繊維が入ってます。

慣れない形のブラシなので塗りにくいかな…と心配でしたが、
塗りにくさもなくて塗りやすかったです。

繊維も入ってるからかボリュームだけじゃなくてロング効果も良い感じ♪
重ね塗りしてもひじきまつ毛にならず綺麗なセパレートまつ毛になりました。


(Afterの写真は二度塗りです。)


時間がたつとちょっとカールが落ちてくるかな…という感じはありましたが、
繊維が落ちてくることもなかった点は良かったです(・∀・)
繊維入りのマスカラは好きなのですが、
時間がたって下まぶたや頬に落ちてくるものも多いので…。
あとあとメイクオフするまでパンダ目になることもなかったです。

モテマスカラ日本一のロングタイプのマスカラも使ってみたいなー♪



モテマスカラのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中