もうすぐ開始1ヶ月になる離乳食(・∀・)
こりこの時と正反対で順調過ぎて驚いてますΣ(゚Д゚)

ほうれん草だって美味しく食べるうめちゃん。


静岡の主人の実家からお野菜とみかんが届いたので、
今日は薄めたみかん果汁をあげたら大喜びでした♪

余った粉ミルクでミルク煮とかもしてみたいけど…
こりこの初めての食物アレルギーがパン粥のパン&粉ミルクだったので、
恐くてあげられません…(´;ω;`)
パンはまだまだ先として、7ヶ月になったらミルク煮作ってみようかな?


さてとうめちゃん育児、全て順調ばかりじゃありません:(;゙゚'ω゚'):
もうすぐ生後7ヶ月のうめちゃんは寝返りが出来ないので、
毎日寝返りの練習をしていたのですが…
遂に寝返り練習を拒否するようになりました(笑)

写真には撮ってないのですが、寝返りを手伝おうとしたら
鼻の下を伸ばして踏ん張って、仰向けの状態から力を入れて動かなーい(; ・`д・´)

こりゃよっぽど動きたくないんだろうな~(笑)