こんばんは(・∀・)

今日は私の産後太りについて…。

こりこ(1人目)を出産した後、里帰りのぐーたら生活で太りはしましたが、
自宅に帰って普段の生活をしていたら自然と元の体重にΨ(`∀´)Ψ

産後ダイエットなんて楽勝じゃーん!なんて思ってました。

今回のうめちゃんの産後の身体。
『2人目はなかなか痩せないよ~』と言う看護師さん。
『こりこの幼稚園もあってバタバタだし、すぐ痩せるでしょ( ´,_ゝ`)』なんて楽に考えてた私。

…舐めてました(((( ;゚д゚))))

里帰りから戻って数ヶ月。
毎日がかなり忙しいです、こりこの時以上に動いてます…:(;゙゚'ω゚'):

…が全く痩せてません(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

(`;ω;´)

あぁ…、産後ダイエットに悩む私です。

ちなみに特に気になるのがぼよよ~んと柔らかいお肉がたっぷりついたお腹(笑)

以前は逆くびれで悩んでましたが、
今は片側のくびれもなくなりただの寸胴に…('A`)

このままじゃ産前に着ていたお洋服や身体のラインが出るお洋服が着れない!
…ということでこちらを履いてみました♪

【贅肉キャッチャー】


ブラックとベージュの全2色。
私が履いている定番カラーのベージュは肌の色とマッチして、
上に着るお洋服から透けたりすることもありません(^^)

肌触りがとっても良いガードル。

★前★

★後ろ★

ガードル部分には4本のボーン入り。


下腹部部分は特殊なくぼみ製法がマッサージ効果を与えてくれるそう。


あったか効果があるとのことで、年中腹巻愛用者(笑)の私にはありがたい~♪

胸の下まで生地がくるので動いてくる内に丸まったり下がってくるか心配でしたが、
履いたら脱ぐまで全く動きませんでしたヽ(・∀・ )ノ

着用してみて程良い締め付けは全然苦しくなくて驚きましたΣr(‘Д‘n)
うーん、例えてみると足で履く着圧ソックスのような締め付け感みたいな?
そうそう、ボーン部分は履いて&動いてみて違和感ゼロでした!

…とこんな感じだと履いても変化なし?と思う方もいると思うので、
ビフォーアフター写真を載せますヾ(*´∀`*)ノ

じゃじゃじゃじゃーん、その1!

じゃじゃじゃじゃーん、その2!

お腹部分がスッキリ(*゜∀゜)=3!!

お腹周りを気にして毎日着るお洋服を選んでましたが、
産前に着ていたお洋服など色々と着れるようになりました♪

こりこの幼稚園に行くお洋服がゆったりなワンピースばかりなっていたので、
月末の幼稚園にも身体のラインが出るお洋服が着れそうです(☆ω☆*)

産後太りの救世主になりそうなので、洗い替えにもう1枚欲しいな~(●´3`)~♪ 





HEAVEN楽天店

ランジェリーショップHEAVEN ファンサイト参加中