こんばんはヾ(゚ω゚ )

バタバタしていて2日ぶりのブログですヾ(;´▽`A``
主人が数日に1回、着替え取り&数時間の仮眠で帰ってくるだけの生活。
毎日があっという間&バタバタ忙しいです…。

明日は幼稚園のママ友達とランチ。
息抜きするぞー、いっぱいお話するぞー♪


**********

さてと、最近コンビミニでお買い物しましたヽ(・∀・)ノ
ラップコンパクトが予防接種などで楽なことが判明( *´艸`)
…と言っても予防接種はもう1歳まで一段落ついたのですが、
健診でも楽そうだし、着替えもしやすいので購入ー!

これは先日、二子玉川へ行った時に購入。


あとこりこ用にタイツも。


これうめちゃん用にも80買えば良かったと後悔(´;ω;`)
こりこのお古のSourisに合いそうだし…><

ネットで冬物セールをしていた時の購入品。



70買ったらお腹がピチピチでした…(A;´・ω・)
次は80買おう、そうしそう…。

今、在庫一掃セールをしているので欲しくて欲しくてたまらなーい(笑)
でも、最近ネットでお買い物しまくりなのでそろそろ我慢です(TωT)