今月21日に発売されるマキアージュのファンデーションヽ(*´∀`)ノ
一足早くお試しさせて頂きましたので、ご紹介です!

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


SPF25・PA++
ムース生まれのパウダリー(ムースプレス製法)は4つの特長があって、
★つけた瞬間ふんわり軽く広がる♪
★フィット感が良くて生まれたてのような肌感触が続く♪
★毛穴も色ムラも乾燥さえも軽々とカバー♪
★素肌から美しい仕上がりが持続♪


コンパクトケースが高級感があって上品なデザイン。


女性の毎日をドラマティックに輝かせるパッケージなんだとか…。

全7色あって私がお試しさせて頂いたのはオークル20。


パウダリーってどうしても重い塗り心地になってしまうのですが、
ムース生まれなせいかとっても軽い塗り心地。


カバー力はとっても良くて、薄づきなのに気になる毛穴は全然目立たなくなりました♪


ムース生まれの独自製法は、肌馴染みが良くて素肌のような自然な仕上がりで厚塗り感はゼロ。
肌の色ムラもしっかり補正してくれて均一のお肌になりました。
お肌に自信が持てちゃう仕上がりです!

使っていて乾燥も気にならないので、
乾燥が気になるこの季節にもとっても使いやすいと思いますヾ(*´∀`*)ノ



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています