こんばんは。
子供達は7時頃寝たので1人の時間(*´ω`*)
2人共、寝るのが大好きちゃんです(笑)

さてと、うめちゃんのスキンケア。
夏生まれのうめちゃんは初めての冬。
こりこに似たのかカサカサ肌が気になります…。

こりこの時も愛用していたアトピタ製品♪
今、うめちゃんも愛用中です~。

【アトピタ 保湿全身ミルキィローション&保湿しっとりクリーム】


うるおい補給成分と天然成分のヨモギエキス配合。
お肌に優しく赤ちゃんにも安心して使えちゃいます。

ゆるめなテクスチャーのローション()とちょっとかためのクリーム()。


伸びの良さはローション>クリーム。


しっとりするのはクリーム>ローション。
ローションはサラサラなので夏場にもピッタリ!
クリームもベタつきは気にならないのにお肌はしっとりしていて使いやすいです♪

うめちゃんは部分的にカサカサしている所があるので、
普段はローションを全身に塗った後に特に気になる部分にクリームを重ねづけ。


保湿ケアは大事ですね(^^)
1日数回塗っているのですが、
しっかり保湿ケアをしていくとお肌もしっとり柔らかくなります♪

普段はこりことうめちゃんと家事に…とバタバタなのですが、
保湿ケアをしている時間はうめちゃんと大事なスキンシップの時間ですヽ(*´∀`)ノ




赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

アトピタファンサイトファンサイト参加中