こんばんは。
明日は久しぶりに妹がおうちに遊びにきます(・∀・)
この前の祝日にお出掛けしよーう!なんて言いながら姉妹揃って風邪で延期(笑)
こりこがずっと妹に会いたがってたので喜びそうです♪


**********

この時期、乾燥するのはお肌だけじゃありません(;Д;)
唇の乾燥も気になります…。
毎回メイク時には下地にリップクリームをつけていたのですが、
保湿成分約80%の密着パック口紅は1本で綺麗に仕上がるのでオススメです(*´∀`*)

【ケサランパサラン スムースリップス】


全12色(うち限定2色)で私は限定色のC02・ピンクブロッサムです(^^)


密着力に優れて粘度が高いスムージングコンプレックスが唇の上で接着膜を形成。
唇表面の皮むけなどの荒れなどをなめらかに補正してくれます。

手のひらサイズなのでポーチの中でもかさばりません!


名前の通り、とろけるような塗り心地。
そして保湿成分がたっぷりなのでこれ1本でもしっかり唇が潤います。

この時期はリップを下地にして口紅を塗っても唇の乾燥が気になって…。
リップを塗り直すと口紅も塗り直して…と面倒なので時短メイクが出来て便利~!

一度塗りでこんな感じ♪


C02の色は春っぽい色で何だか春を先取りした気分になれちゃいます。
程良く、綺麗な発色で普段のナチュラルメイクにも合わせやすいです。

ケアしながらメイクも出来て1本あって損がないので、他の色も欲しくなってきました!!




ケサランパサランのキャンペーンに参加中