こんばんは。
明日はバレンタインヾ(゚ω゚ )
今年もこりこと手作りお菓子を計画中なんですが…
主人がいつ仕事(ホテル暮らし^^;)から帰ってくるかわからないーーー(´;ω;`)
うーん、こりこ家のバレンタインは延期かな…。


さてと、毎日バタバタな私は最近こちらの2WAYアイライナーを使ってます♪
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー


1本でアイライナー、アイシャドウと使えちゃいます(*゜∀゜)=3!!

リキッドアイライナーは高密着成分配合の平筆タイプ。


一見太いように見えて細筆なので極細ラインも簡単です。

一度描きだと薄めのラインなのでナチュラルな仕上がり。
元々あまり黒々としたラインは苦手なので程良い仕上がりです。

アイシャドウはゴールドパール配合。


ゴールドブラウンの色は薄づきなので不器用な私でも楽々!
簡単にぼかしたりグラデーションが出来ちゃいます。


マスカラをすればアイメイク完成~!!!


保湿の美容液も配合していて、お湯で落とせる楽さも魅力的な点♪

プチプラ&1本でここまで出来ちゃうコスメに大満足です(●´艸`)



桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪