こんばんは(・∀・)

今日はまつ毛美容液のご紹介です♪

まつ毛ケアをサボっていたせいか…
メイク中、メイクオフではまつ毛が抜ける・切れる(´;ω;`)

ハリ・コシもなくなってきています(^^;)
日々のケアって大事だな~と思いながら、スカルプDのまつ毛美容液を愛用中。

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


髪の毛と同じくまつ毛にもあるヘアサイクルを着目して開発されたまつ毛美容液。
育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分であるワイドラッシュTMを配合。
ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます♪


シリコン・オイル・防腐剤・アルコール・合成着色料・香料・界面活性剤不使用。

綿棒のような柔らかいスポンジ状のフロッキーチップ。


目元に塗っていくのですが、刺激もなく安心して使えました(^^)
塗りにくい下まつ毛も塗りやすかったです♪

使い続けてみて増えた!というよりも1本1本がしっかりしてきたような感じがします。
メイク中・メイクオフでもまつ毛が切れることがなくなれば、抜けることも減りました!


私が使ってるのは朝晩1日2回。
日々のまつ毛ケアって大事だな~^^と実感しました。



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪