昨日、寒気&ダルいな~なんて思ってたら熱が39度越え(+д+|||)
ちょうど主人がお休みだったので、こりこは主人に任せて1日ママお休みしました。
うめちゃんは後追いが酷いので空気清浄機をフル稼働で私と一緒。

昨日は、食欲がなくて恵方巻きが食べれなかったのが残念ー。
豆まきは近所に住む祖父母と一緒にこりこは楽しんだみたい。

今朝、少し熱が下がったけど念のためインフルエンザの検査。
陰性だったので一安心ヽ(・∀・)ノ

夕方頃には、微熱まで下がったのでママ再開です!
夜ご飯も少し食べれるようになったので体力つけなきゃだ(笑)

でも、右耳の調子が悪い…。
みんなの声etc…が変な声に聞こえるー。
午前中、耳鼻科ではまだ大丈夫って言われたけど、
去年臨月に右耳を鼓膜切開した苦い思い出があるので、悪化しなきゃ良いな(´;ω;`)