こんばんは。
昨日はポカポカ暖かかったのに、今日は風が強くて寒かったですね(´;ω;`)

今月15日に公開したジェットスターがお送りするこちらの動画。
心が温まる内容なので、こんな寒い日にはピッタリ♪
素敵な動画なのでご紹介させてください(・∀・)



≪今、あなたが一番会いたい人は、誰ですか?≫がコンセプトの動画。

主人公の女の子がお母さんのお手伝いをして航空券のチケットを買うお話。
動画の開始3分頃の単身赴任のお父さんと久しぶりの再会をする時は感動でした♪
…って、ネタバレですねΣ(゚Д゚)

動画を見ていて主人公の女の子が約10年後のこりこに見えました(^^)
こりこも小学校高学年か中学生になったら、
夏休みに九州のじぃじ&マミ子の家に1人で行くのも良いな…って思ってるんです(*´ω`*)
実際に私もその頃、夏休みに関東の祖父母の家に1人で遊びに行っていました♪
なので、こりこがこんな感じで行くのかな?と思ったら、ウルウルで…(←親バカ(笑))

遠い所に住む家族・友人・恋人etc…に会いたくなる動画です(`ω´)

ジェットスターの今年の新たなテーマは≪会いに行くよ≫
『会いたい』をもっとサポートする航空会社であり続けたいという気持ちなんだとか。
いつでも安いジェットスターだから会いたい人に会いに行ける!

関東から九州の航空券はお高めなので、『安い』のは凄くありがたいです♪
ジェットスターの飛行機は乗ったことがないので、
今度帰省する時はジェットスターに乗って九州に行きたいな~ヾ(*´∀`*)ノ


【おこづかいで、会いにいくよ。|ジェットスター】



【ジェットスターのキャンペーンに参加中】