こんばんは。
子供達は今日も18時過ぎに寝ました…(笑)

こりこのお正月セールの購入品~(・∀・)
今回初めてaxes femme(アクシーズファム)で購入してみました♪



トップス2枚!

axes femmeのデザインはこりこ好みみたいで、
最近はこの2枚ばかり着ています…(;´Д`)

今年はキッズの福袋もあったので買うか悩みましたが、
110サイズが販売されてなかったので断念:(;゙゚'ω゚'):

あとはひぃばぁばが組曲KIDSで春夏物のお洋服を買ってくれました♪



こりこが好きそうなピンク&フリフリのお洋服ヾ(゚ω゚ )

最近、こりこはお洋服の好みが出てきたのですが…、
Souris(スーリー)、axes femme(アクシーズファム)、
franche lippee la petite(フランシュリッペ ラ ペチット)が好きみたい(・∀・)

Souris(スーリー)は、赤ちゃん時代にミルキースーツをよく着ていたのですが、
主人がカジュアルな服装が好きらしく、しばらく離れてました(;´Д`)
福袋なら!…と思ったら、買いそびれてしまいました~(´;ω;`)

買っても着ない(着たがらない^^;)のは勿体ないから、
当分はこの3つのブランドかピンク色orフリフリのお洋服を買おうかな。
パパちゃんごめんネ…(笑)