こんばんは。
今日のこりこは朝微熱があったので大事をとって幼稚園をお休みしました(;Д;)
熱も上がることなくお昼には下がって走り回っているので、
明日の体調次第では幼稚園大丈夫かな?
かなーり心配性な私です(; ・`ω・´)

そんなこりこ。
今日は朝5時には起きてしまったので、うめちゃんと一緒に18時前には就寝です。
早寝早起き過ぎてビックリΣ(゚Д゚)(笑)

そうそう、こりこのお洋服の購入品~(・∀・)
お正月のセールで買っちゃいました!
franche lippee la petite(フランシュリッペ ラ ペチット)

私がfranche lippee(フランシュリッペ)が好きで
子どもに絶対に着せたいと思っていたブランド(*゜∀゜)=3!!

御殿場のアウトレットで70%オフだったカーキのスカート。


合わせやすくてこりこもお気に入りです♪

あとは吉祥寺で半額だったパーカーワンピ(*´ω`*)


ポケットが可愛いです♪


これは主人の一目惚れだったのですが、サイズがなくワンサイズ大きめを購入。
着れるのは来年かしら…?(笑)

店舗が少ない&こりこ家にはお高め価格なんですが、
また吉祥寺に行ったら主人におねだりしよう、そうしよう~♪

今度はうめちゃんにも買いたいな(☆ω☆*)