こんばんは。
今日は1月30日に発売される素敵なマスカラのご紹介ですヾ(゚ω゚ )


アートのようなお洒落な容器♪
ランコムローズが浮かび上がるキャップも高級感があります(*゜∀゜)=3!!


2万種類ものバラの中から選びだされたランコムローズ幹細胞を配合♪

1本1本まつ毛をしなやかでやわらかく整えてくれるんだとか。

中のブラシのくねった形状がとっても斬新なスワンネック!


どんな目の形にもフィットして、目頭から目尻までのまつ毛を一気にとらえて塗ることができるんだとか。

初めて使う形状なので使いにくいんじゃないかな…と思ったのですが、
『あれ?塗りやすい~!』と塗りやすさに驚きました!!(;゚ロ゚ノ)ノ


(画質が荒くてスミマセン^^;)

目頭、目尻って普段はちゃんと塗れてなかったり、
下まつ毛なんかは急いで塗ろうとすると
涙袋にべったりマスカラがつくことがあるのですが(その後、落としたりメイクが大変です…^^;)、
そんな失敗もなく綺麗にマスカラが塗れました~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

液はそんなに黒っぽい感じはしなかったのですが、塗ってみると艶のある黒色に。
シリコンブラシがまつ毛を1本1本しっかりキャッチしてくれました。
一度塗りでもセパレートが綺麗で程良くボリュームも出ましたよ~(*>ω<)
二度塗りしてみたのですが、憧れのお人形まつ毛に近付けたかな?


ぬるま湯で簡単に落とせるスマッジプルーフ処方なのも良い感じ♪
ポイントメイクリムーバーを使わなくても楽々落とせました!
日中もにじんでパンダ目になることもなかったですよ(^^)

『こんなマスカラを使いたかった!』と思えるマスカラに出会いました~(●´3`)~♪ 




ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています